fc2ブログ
プロフィール

ふぁにー

Author:ふぁにー
メディアクリエイターグループ
[ re;logic ]所属 Composer

↓使用機材・連絡先
Mac book Pro
Studio One professional
Logic 9
Cubase

マイリス:mylist/36540494
ピアプロ:funnyeasygo
連絡先
twitter:@fanymu29
mail:funnyeasygo@gmail.com

カウンター
最新トラックバック
6

もんはん

もんはんたのしすぎて
なにもしていない:;(∩´ロ`∩);:

といってもちょっと迷ってることとか色々あって大変で進まないのが本音

構成とか王道がなんだかんだ好きなんだけど、
やったことないものに挑戦したいっていう気持ちが強いから
出来る限りのことやってみたい

今は大体できてきたメロディにミクちゃんの声乗せてどんなかんじになるかを
試行錯誤してるところ!

まだまだ時間かかりそうだなーってとこ
レコーディング含めて2月中に曲は完成できるといいなー

学校のスタジオはまぁそこそこ使いやすいんだけどPro Tools全然触ったことないから
そこが割と心配やなぁ

ま がんばります

スポンサーサイト



  • Date : 2013-02-02 (Sat)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop